下地方面貸切♪

こんにちは!! 今日は伊良部方面へ行くSHOPがほとんどで下地方面貸切状態!!
ラッキーという事でポイントも独占して楽しんできましたよ!!

昨日ゆっくり粘れなかったのでリベンジでじっくり粘ってきました♪ 相変わらず撮りづらい場所にいました、、、

GTも圧巻でしたが、私たちはスルー、、、、笑 狙わないと近づいてくるんだな~これが!!

今日は朝食中のカメさんとも会いました♡ ウミガメ大好きなリピーター様♡ 会えてよかった♪

トンプソンアワツブガイのペア!!よく見たらツユタマガイもいるよ♪

そして不思議ちゃん系、、、ですが写真でみると可愛いんですよ♡ はまってくれる人募集中♪

個人的に好きな子です♪テンテンウミウシ♪

すばしっこいので写真がとっても撮りづらい系です、、、

最後はとしくんVSライオン!!!

ポイント貸切はホントに最高です!!笑

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP