秋晴れ続く、、、♪♪

こんにちは!! 10月も後半戦ですがここでやっと秋晴れが続く日々、、、♡ 今日は朝どんよりしてましたが次第にお日様もでてきたので気持ちのいいダイビングとなりました♪

ここ最近とっても目立つところにいるアイドルのハダカハオコゼちゃん!笑 すぐそこにいるけど撮影するとき、観察する時はあまりストレスをかけないようにしましょう。つまり手出し無用ですよ♪ 捕まえられそうだけどね~絶対ダメなんです!

ヒラヒラ泳ぐ姿が可愛いオビテンスモドキの幼魚! しかし撮影が難しいです!!笑

水中って青色ってイメージがあると思うんですが、、、実はこんなど派手なカラーの子も!!コマチコシオリエビです!! ウミシダの中に隠れてますよ~♪

そして久しぶりの登場!キンチャクガニ! 左右のボンボンのサイズサイズが違うのが萌えです♪笑

イガグリウミウシ♪ ウミウシダイビングの季節です~!!ウミウシ好きのみなさん集合!!!

今日はゆっくりでしたが、明日からまたワイワイ賑やかになりそうです♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP