ボートツアー再開!!

こんにちは!!
今日からボートツアーの再開です♪♪
がしかし、、、うねりMAXやないか~い><笑

風向き的は下地でしたが、まだまだ台風の影響が残っているので伊良部方面へ、、、、
伊良部も対外うねってました!!!笑
水深20mでもユラユラ、、、浅場に限っては何かのアトラクションの様、、、、笑

そんな中マクロを!!!笑

台風後って浮遊系さんが流れ着いたりしてたりするんです♪♪
朝からカミソリみたいね~なんて話していたら!ビンゴ♪♪ 幼魚の小さ目サイズ♪
少し離れた場所で2匹観察できました♪ 

かなり小さ目サイズのドラゴンさん♡ うねりの中頑張ってました!!

キンメモドキはまだまだ健在!!!

手のひらサイズのコブシメちゃん♡ 小さいなりに威嚇してる姿が可愛い!!!

体験ダイビングではウミガメも登場!! ここのポイントではめずらしい♪♪

明日から北西の風向きで、、、明後日は西、、、??
またしてもポイント選びに苦戦しそうです;;

コマでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP