常夏日~!!

こんにちは!! 本日は南風の夏日!!25度もあるので陸にいるときは半袖、半ズボンで十分です♪ 久しぶりに伊良部方面でのダイビングとなりました!!
途中イルカもでるし絶好調です♪♪

1本目すぐに超BIGサイズのコチが登場!!! とっても擬態上手なので大きいけど以外と見落としがち~

今日はカメさんとゆっくり写真も撮れました♡ 眠そうなカメ~笑

マクロチームはウミウシ祭りでした!!スミゾメミノウミウシ♪ ワイン色が素敵!

ブロッコリー?パセリの様なコノハガニ、、、

今日は赤い子もいました!!

ウミウシいすぎて忙しかった~!笑

みなさんミクロサイズ♪

つぶらな瞳がわかりますか?♪

そして今日1のつぶらな瞳の子はこちら、、、

クロヘリアメフラシ♪ めっちゃ見られてる~笑 サイズ違いで4個体くらいいました!!

伊良部方面は生物が豊富で楽しいです♪♪

ジャパピグの白~♪

明日は風周りだ~冬の宮古島に戻るかな??

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP