晴れ晴れ♪

こんにちは!!今日は汗ばむ陽気でございます!! ドライだと船上が暑いですね~
波長の大きいうねりはありましたが船酔いする人ももなくのんびりとダイビングできました!!
昨日はショップに帰ったら看板猫ちゃん脱走事件があったのでブログ更新できずでした、、、ので昨日の写真から!!

チギレフシエラガイ!危険を感じると体を分裂させます、、、刺激を与えないようにしましょう、、、

トウモンウミコチョウに♪

今年大量発生中のテンテンウミウシの交接シーン!また増えるよ!笑

ウミウシのたまごは近くで見たらツブツブしていますよ!

そして今日は久しぶりに巨大なオニヒトデをポイントで発見、、、、結構危ない位置にいたのでひやっと、、、最近見かけないので知らない人も多いです。気をつけましょう!!

ヘシリイロウミウシ♪

海藻に隠れているヨコエビの仲間がわかるかな~♪ お花っぽくなってますよ♪

アップ!ここまでよったらわかりますね!!

こんなお顔です!! 可愛い♪

そして今日1番の可愛い子ちゃん♪ケラマネコウミウシ~!!! この角度はうさぎちゃん!!

角度を変えたらひげがあった~子猫ちゃんです♪ 可愛すぎ1mmサイズ!!

あっという間に今日も気づいたら時間がたっていました、、、、

しばらく穏やかそうな日が続くので明日ものんびりと行きます♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP