シンクロ!!

こんにちは!!今日は天気予報が外れなんだかどんよりモード、、、海の方は落ち着いてくれたけど~、、、太陽がなく少し肌寒い1日でした><
そんな今日は体験ダイビング3本コースのお客様!

水中でのポーズが何故か毎回シンクロしちゃう仲良し夫婦さんです!!笑

旦那様は15年ぶり、、、奥様は初めてのダイビングでしたがとってもスムーズに!
クマノミもじっくり観察する事ができましたよ♪ チビクマが可愛い~!!

やっぱりポーズ一緒!笑

3本だったので余裕が出始めたころに体験ダイビングでもいける地形ポイントで記念撮影♪

見事にシンクロ中~!!!笑

生憎のお天気でしたが水中世界を楽しんでいただけてたら幸いです♪♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP