再始動~

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは!! 海神祭があったのでしばらく海お預けだったのですが今日から再始動~
今年の海神祭、組合員だけの縮小バージョンで御願バーリーだけやりました♪
新聞にどや顔で舵取りをする船長が載ってました~笑

今日は途中雨がふったりとお天気が微妙でしたが南西の風がおさまりつつあるので若干??うねりと透明度は復活してたような??
光が微妙だったので今日は光がなくても楽しめるポイントメインで攻めてきました♪

Zアーチです~!スカシも少しついてましたね!!もっともっとたくさんつくとさらに宇宙的な空間になりそうです♪ カマスも期待したけど見当たらず~

ウミガメは大き目2匹♪ カスミアジの群れもGETしました♪

オーバーハングは下からのアングルが好きです♪

ちょっと濁ってたのでゴマちゃんに警戒しながら、、、、

アカシマシラヒゲエビ♪ 奥にいたのでちょっと撮影しずらかった><

スネークホールは安定のブルー♪

水中のぞくとこんな感じ♪

吸い込まれそうなブルーですね♪♪

明日はお天気復活しそうな気配♪♪ 透明度も回復して~!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP