海の日♪

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは!! 今日は海の日♪という事で海の日らしいぴーかんで凪の天気♪♪
今回の連休は平和にダイビングできそうです♪

日に日に増え続けているZアーチの魚ちゃんたち♪♪ 朝の光と魚影が気持ち良すぎます!!

キラキラアイズのホシゾラワラエビ♪ まだ小さい子もいました!!

綺麗な個体のイガグリウミウシ!

嫌でも目に付くアカフチリュウグウウミウシ! 大潮だったので流れの速さはウミウシの触角でわかっていただけるかと、、、笑

そして大人気♪ピンクカラーのハダカハオコゼ♪

この子はまだ透けてる小さ目の個体♪ 透明感あふれるて可愛すぎた!!でもすんごく撮りづらい場所にいたのでまたリベンジしたいです!!

体験チームも全力で楽しんでましたね~♪ 次はライセンスですね♪

明日は少し西寄りの風になりますが波高はそこまで高くないのできっと穏やかでしょ♪

明日も楽しみです~!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP