7月突入!!

こんにちは!!早いものであっという間に7月です、、、
しばらく更新がとまってしまいました、、、ごめんなさい。

最近は台風の影響もあって海況がご機嫌斜めです!!!
べた凪つるぴかの海が恋しい~!!!
という事で最近のダイジェストどうぞ♪

降り注ぐ陽射し、、、♪ 夏と言えば白鳥ホール!!

クロスホールも良い感じです!! 浅瀬にはゴマちゃん注意報発令してました!!笑

ハマクマ幼魚~♪いつみても可愛い!!

沈船に大量発生中!!! 他の種もいてウミウシが何故かいっぱい、、、

ちゃっかり八重干瀬なんかもいってましたよ~!!! 

たまにはサンゴもいいですね♪ 八重干瀬エリアは地形リクエストがない日に承れます!!

明日はそろそろ海況おさまってほしいですね~

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

    • 岡田 芳信
    • 2022年 7月 05日 9:41pm

    お久しぶりです。
    覚えてますか?
    4年ぶりでダイビングしたいですけど
    今週金土空き無いですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP