透明度も回復中♪

こんにちは!!今日は東寄りの風で少しバタついてましたが、、、比較的穏やか♪♪
そしてイルカも登場してたみたいで水中でキューキュー鳴き声が♡ あわよくば水中で!!と思って沖を観察してましたが、、、そううまい事はいきません、笑

Wあたりずっと濁り気味だったのですが、今日は回復宮古ブルーが輝いてました♡

はい!宇宙人の横顔です!!笑 1回そう思ったらそうにしか見えないんです~笑 
皆さんは何に見えますか~♪ 新しい視点求む!!!

台風後に数が増えていたホソカマス!! かなり小さいサイズでグルクン?ってなりますがカマスですよろしくどーぞ!!!浅瀬で泳いでたので光がはいりとっても綺麗でした♪

こちらも台風後の贈り物♪ ブログでお馴染みカミソリウオ!!

久しぶりの登場!トウモンウミコチョウ♪ 5mmくらいの大きめの子でした!

そして、、、隠れてるつもりのチビカメ、笑 パート1

パート2

ぜんぜん隠れてないよ~笑 いつみてもウミカメは愛らしいです♪♪

お土産でいただいた好物のじゃがぽっくるを食べてルンルンなこまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP