海神祭

こんにちは~!! 6月2日に所属する港の海神祭がありました~
旧暦の5月4日に合わせて開催されるこのお祭りは1年に1回の安全を祈願する行事です!!
本来なら大規模なハーリーレースが行われますが、コロナの影響があり3年連続、港のメンバーのみでの開催になりました~

なぜか画像が小さくなる、、、笑

この日はカナロアも大漁旗を掲げてお祝いです!!!

例のごとく、としは港の役員なので最初から最後までバタバタ、、
今年は御願バーリーで舵とりもしました~!! まだまだ初心者ですが来年に期待!!笑

今年1年安全に航海、ツアーができますように~、、、

ハーリー終わってから天気も絶好調です!!

今日もいい日差しでした~

このまま梅雨明け希望♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP