久しぶりに、、、

こんにちは!!久しぶりに天気予報大当たりで雨降りの宮古島です!
そしてこちらもかなりお久しぶりの下地島方面です!!
海況が荒れ荒れなのもあって透明度は悪め、、、、太陽もでてないし今日は薄暗い水中世界でした、、、、
でも昨日のうねり特大の海況に比べればぜんぜんましです♪

アドバンス講習のためDEEPエリアへ、、、そしたらなんとハナヒゲウツボの幼魚ちゃんが!!!ラッキー♪

にょろにょろシリーズ!タツウミヤッコ♪

2個体おりました♪違いわかる??笑

暗いのと久しぶりにダイバーがはいるからか、伊勢海老がわさわさしてました♪

そして小さなチアガール♪キンチャクガニ♪ アドバンス講習を応援してるよ~!!

応援の甲斐あって??笑 無事合格です~!!! オープンウォーターから一気にアドバンス講習まで♪♪ これから素敵なダイビングライフを送ってね♪

久しぶりに生物紹介中心のブログでした♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP