イントラわさわさ

こんにちは!! 今日は穏やかで秋晴れです~♪♪ しかし明日から時化とな、、、穏やかな海況が続いてほしかった、、、
さて、そんなダイビング日和の今日はゲスト様ほとんどイントラ祭りでした~!笑
という事で、、、ちょっと深場で可愛い子を探してきました♪

こちらのブログではお初の登場!!

リクエストもらったピグミーシーホースの黄色です♪♪ この子はとーっても深いところにいらっしゃいました、、、笑

2日前にアタックした時は流れがえげつなさすぎて断念>< 今回リベンジできてよかったです♪

カメちゃんは眠そうに朝食をむさぼてました。笑 お食事中すいません。

魔王のエントランスは相変わらず綺麗すぎました♪♪ 今の季節はメインホールよりエントランス押しです♪

ライオンに目をつけてみましたが、ちょっと失敗。笑 そして最近よく魔王の行ってる気がする~、笑

ノウメア・ワリアンス。 言いにくい! 小さいのでまたまたうねりに飛ばされないように必死でした~

午後からはチャータークルーズで久しぶりに17endへ!!! ちょっとグリーンぽかったけど綺麗でした♪♪

明日からの時化は早めにおさまってほしいところです、、、

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP