天気は最高♪

こんにちは!!相変わらず天気はぴーかんの宮古島です!
今日も最近よく聞く西風とうねりとのたたかいでした!!笑

1本目はのんびりカメさんとダイビング♪

ウミガメはいつでもみんなのアイドルです♪♪

アカホシカニダマシ! 英名はアネモネクラブなんですが、こっちの方がかわいい名前ですよね^^ アネモネはクマノミの事をいいます♪ 和名だとカニダマシ、、、、;;笑
カニじゃないので間違ってはないんですけどね~、、、笑

2本目は地形ポイントへ♪ 思ったよりうねりが入ってなかったので写真もばっちり撮れました♪♪
ブルーが綺麗ですね♡
2本目は透明度もばつぐんによかったです♪♪

さてさて明日の海況はどうなることやら??笑
お馴染みのセリフですね!!!

こまでした!! 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP