やっと、、

こんにちは!!爆風から解放された宮古島です♪ 天気もいいし最高です!!
まだ奥の方はうねりがでかいですがなんとかポイントまでは♪♪ リクエストいただいてたガウディへ♪

水底にこんな感じでぽっかり穴があいてます、、、今からこの中へ飛び込むと思うとどきどきしますね♪

ガウディでお見かけしたタテスジハタの幼魚です♪ 写真は失敗、、、リベンジしたいなぁ~

クマノミとミツボシクロスズメダイの大家族!!よーく見るとあくびの瞬間♪

今日はラッキーなことに安全停止中にカメさんが挟まってました、笑

ラストは光を求めてケーブへ♪ キラキラしてましたよ~♪

今までとは別ポイントでのドラゴン♪ 相変わらずピントが合わない!!笑

明日も穏やかで天気も良さそうなのですごーく楽しみです♪ 

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP