透明度回復♪

こんにちは!! 今日は少しどよーんとした厚い雲がありましたが、次第と晴れ間もでてきました♪♪ 透明度も回復していたので1本目は特に気持ちのいいダイビングでしたよ♪

やっぱりミニ通り池は1本目ですよね~♪ なーんとなく体が浄化されてる感じが!笑
1番乗りだと水も澄んでて最高に気持ちいです!!

クリアすぎて浮上前は海ごしの青空が見えますよ♪

浮上後はブルーウォーター♪♪ 浮上系のポイントはいくつかありますがここの水が1番綺麗な気がする♪

ウミウシのネイチャーシーン♪ アカフチリュウグウウミウシの産卵シーンです!! 邪魔してごめんなさい~><

ブチウミウシ久しぶり観察♪可愛い~!1

今日は目の位置成功!? ライオンに食べられるぞ逃げろ~の図。笑

魔王は少し混雑してましたが、その分浅場ではシュワシュワがすんごい綺麗です♪

ラストは貫録のGT〆です♪笑

明日の午後から時化そうな、、、予報、、、やだやだ~>< 

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP