どんよりと、、

こんにちは!!今日は風も強くどんよりなお天気、、朝は雨がザーザーでした>< ダイビング中はなんとか曇り空だったのでよかったかな~♪ でもまた少し時化模様の宮古島です><

今日はダンサー時代のお友達が初ダイビングに!!♡

嬉しい!嬉しい!! 終始笑いが絶えないダイビングになりました。笑

初めてだったけど2本もぐって船酔いもなく優秀♪♪ やっぱり友達がきてくれるのは嬉しい♡

午後からは大物を観察しに、、、♪

わかります!?このサイズ感!!ダイバーの後ろにいるロウニンアジ、タンクよりはるかにでかい!!ギロりと睨まれながら、、、近くで観察できました♪♪

今日は1日ぱっとしない天気でしたが、とっても嬉しい1日となりました♪♪

明日もぱっとしない天気予報ですが楽しんでいきましょう♪

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP