秋宮古が戻ってきた!

こんにちは!!今日から北寄りの風になったので下地方面へ!!
まだうねりが残っていますね~、、、行けなくはないけど、、、酔い止め必須です!笑
風がまだ弱いのでエキジット後のひんやり感は少ないかな♪でも水温が26℃エリアがでてきちゃいました~>< きゃー寒い!!って思ってるのはきっと私だけなんでしょうか、、、笑

さて、台風明け初下地方面ですが透明度はまずまず。もう少しすこーんと抜けてほしいところです!! 

優しい光のミニ通り池♪♪ 今日はちょっと流れてました、、、

あなたには見えますか?カニちゃんがいるのを、、、、わかった人はマクロ好き♡笑

そして台風明けの宝物♪ 今回もいました!!小さ目サイズのカミソリウオ~♪
ゆらゆら葉っぱに擬態して可愛いですね!!

明日は今日よりも海況が落ち着いているはず!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP