次第に風が強くなってきました、、

こんにちは!! 今日は少し雲の多い天気でした! 秋晴れは続いてるけど雲で太陽が隠れると風がつめたーい>< そして風も次第に強くなってきたので帰港中は少し時化模様><  あったか~いランチが嬉しい季節です♪

久しぶりのマクロダイブ♪♪ そして久しぶりの登場!!フィコカリスシムランス♪♪

平たいバージョンです♪♪ なにかわからない人もいるかな~??? 極小のえびちゃんです!!笑

こちらも極小のカニちゃんです♪笑

この子は大きいので余裕ですね♪♪ 

コブシメちゃんもいました!!シーズンですね~!!

ロウニンアジは相変わらずの迫力でしたね!! 

明日からどんどん波が上がってきます~
連休中はどうでしょうか~、、、、台風離れてるんですけど影響はありそうなので心配です><

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP