夏の下地へ♪

こんにちは!! 本日は少し風がおさまってきたので夏の下地へいってきました!!
1本目はミニ通り池で、、、朝シャワー♪(光のシャワー★)

8月頭より光の入る角度が変わってました~お日様は少しずつ秋仕様にチェンジしているようです!

ミニ通り池入口の名物??ハタタテダイの背ビレが2つに分かれている子です~

ミニ通り池をでてからもキラキラ光ポイントがありますよ♪♪ ナイスポーズです♪

2本目は魔王の宮殿へ。この時期だと2本目のタイミングでは一番奥の部屋に1番光が入ります!エントランスも綺麗でした♪

メインホールが輝くのは3本目のタイミングかな~?? このように季節、時間によって1番の見どころ部屋が変わってくるのもこのポイントの醍醐味の一つ!! 個人的にはエントランスが好きです♪

今日のランチ休憩は人気スポットの17endで♪

干潮だったので超浅くてドキドキ、、、笑

午後から雲行きが怪しくなってきたので~、、、生物ウォッチングへ♪

ちょっとつぶれてる、、、、モザイクウミウシ!! 丸くて可愛くなってる、、、、笑

仲良しこよしキスジカンテンウミウシ♪

オランウータンクラブも登場!

小さすぎた、、、コブヒシガニ、、、笑

アカシマシラヒゲエビとホワイトソックスことシロボシアカモエビが同じ穴にいました!!

エキジットしたらすっかり雨も止みぴーかんのお天気に戻ってました♪

明日は天気が悪そうな、、、??感じですが盛大に外れることを願います♪笑

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP