体験ダイビングDAY♪

こんにちは!!今日は午前、午後チームで家族ごとに体験ダイビングを実施!
昨日の南風のうねりを心配してましたが思ったより残ってなくて比較的穏やかで安心♪♪
北よりの風なので本日は下地方面です!!

午前中のご家族の皆様!

10歳の子もいましたが、皆様大成功♪♪ 10歳でダイビングデビューすごいぞ♪

そしてお二人はなんと昨日結婚式を宮古島で挙げたそうです♡ おめでとうございます♡ それにしても翌日にダイビングとはアクティブ!笑 奥様はCカード所持者なので旦那様もGETして次回は一緒にfunダイビングですね!笑

 地形も見れたね♪

午後からも仲良し家族の皆様! 初めての方もいらっしゃいましたがスイスイ~
本当に初めて!?ってくらい上手でしたね!!! 

午後からは南の島らしいトロピカルなポイントで♪
モンダルマガレイやハナオコゼの幼魚など体験ダイビングではなかなかお目にかかれないお魚さんたちも観察できました♪♪

天気もよくダイビング日和となりました!!!皆様の素敵な想い出になってれば嬉しいです♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP