急変、、、

こんにちは!! 朝は南よりの風で蒸し暑く天気もいい感じ♪♪ 日中持ってくれるかな~と思いきや出港してすぐ分厚い雲が、、、、みるみる風も北寄りの風に、、
あっという間に時化模様の海況になってしまいました><
どんどん悪化していくので今日は帰港後にランチパターンで3本ダイビングしてきました!

最近ずっと姿が見れなかったニチリンダテハゼ♪ やっぱり綺麗なハゼだな~♪

ミツボシクロスズメダイの幼魚です♪ 成魚はちょっといかつ顔つきだけど幼魚は瞳キラキラでとっても可愛いんです♪

チンアナゴリクエストがあったのでこちらのポイントへ♪ 今日もにょきにょきしました!笑

パラオハマサンゴが立派に! 盛りっとなってるバージョンもまた迫力ありますね♪

今日はうねりが強かったのでウミウシの小さい子はみんな奥の方へ、、、、でっかいコンペイトウミウシだけ壁の方で頑張ってました、、、

そして前々から見守っていたコブシメのたまごをチェック♪ 今にもでてきそう♪しばらく観察していると、、、

でてきましたよ♪ チビイカちゃん!!! 飛び出してるのわかりますか?♪
今日は頑張って撮影にチャレンジ♪笑

相変わらずこのシーンはとっても感動です!!!

帰港したら雨風大変なことに;; 明日は中止かな、、、??? 早く穏やかになりますように!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP