ウミカメ日和♪

こんにちは!!今日は27度の常夏日でした~!!
少し風は強いので海の上にいたら暑すぎずちょうどいい感じ♪
透明度も良いので船上からも青いのがわかります!!
そんな今日は初めてのダイビングのお二人と貸切ツアーでした!!

練習の時はいっぱい緊張したね~>< だけどしっかり練習したおかけで水中ではたくさん楽しんでもらえました♪

大きなタイマイを間近でみたよ~!!アオウミガメも大きいのと小さいのとたくさん見れました~!!

タイマイが前を泳いだ瞬間のシャッターチャンスは逃しませんよ♪ ばっちり一緒に撮れましたね!!

初ダイビングで常夏日、透明度良しな上にたくさんカメを見れたラッキーガールたち♪
また遊びに来てね~

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP