穏やかに♪

こんにちは!! 今日はうねりもとれて海況は穏やかになってきました!!
北風なので風は身に沁みておりますが、、、、笑
天気もよかったので地形とマクロと両方よくばってきました!!

中の島チャネルが本気だしてましたよ♪笑 みなさま有名どころにひかれがちですが、、私的にはチャネル激アツポイントです♪笑

迷路のような地形に、アーチ、光、生物と見どころたくさんです!!!

今日はとっても撮りやすくじっといい子にしてくれてました♪ 黒ピグちゃん!

ムラサキウミコチョウ今日もおりました~

クロスジリュウグウウミウシ属の一種4に

クロスジリュウグウウミウシ属の一種5!

トウモンリュウグウウミウシまで!

大粒のトンプソンアワツブガイもいましたよ~けどうねりで写真が困難!笑

色合いが綺麗なセスジミノウミウシ♪

最後はねっちり小間物探しでしたが、ちゃんと大物もみてます!!!笑

でっか~い!!! いい感じに3匹たまっていたのでなかなかの迫力で観察できました!!

明日は今日よりもさらに海況いいはず♪ またまたのんびりダイビング楽しんできます♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP