感動のご対面♪

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは!! 今日もぴーかんです!!しかし夏らしくカタブイがしょっちゅう、、、私たちも朝の準備中にやられました、、、来島中のみなさんも気を付けてくださいね♪

今日は久しぶりに体験ダイビングでの出港でした♪
東よりの風でしたが、伊良部方面で午前中楽しんできました!!
初めての人も、経験者も、いらっしゃいましたがみなさんラッキー♪

こんな近くでこんな大きなカメが!!

でかーい!!笑

別の子でしたがこの子も大きかった、、、この子はひたすらずっと甲羅掃除に夢中。

水中でイルカの声や、船上でまってるチームは水面でイルカの背ビレが見れたみたいですね♪♪ ラッキー♪

そしてついに宮古島でも感染者がでたそうで、、、今後の展開がどうなるかわかりませんが情報が入り市の方針が決まり次第また追って情報を更新したいと思います!!
来島中の皆様。これから来島予定の皆様。マスク、消毒、密にならないようには徹底し安全に宮古島でお過ごしくださいませ。


皆様にとって楽園の南の島。マスクをしたくない気持ちもわかりますが、島民はここが生活の地。建物内に入る時や、人と会話する時くらいはせめてマスク着用のおもいやりをお願いいたします。 マスクはおもいやり優しさのしるしなんです。もちろん消毒とソーシャルディスタンスも忘れずにね♪
皆様のご協力に感謝します♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP