悩みどころ、、、

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは!! 今日は下地か伊良部エリアか迷いに迷いました~
昨日は伊良部で少し風波があったので迷った結果下地方面へGO!!
そしたら思いのほかうねりが、、、あれれ、バタバタ~!!
という事でそのまま伊良部方面へまわりました。笑
風波はありましたが下地方面よりはマシでした~♪ 1本目は曇り空でしたが、2本目あたりにお日様がでてくれたのでよかった♪ 透明度はぐんぐん回復中です♪

今日はいつものアオウミガメと一緒にタイマイも登場♪ ゆっくり泳いでくれたのでしばらく一緒に泳ぐことができました!!

まだいるよ~いつも大移動してるけど~

クロスホールのタイミングで光がでてくれたのでめたんこキレイデシタ♪

ドラゴン見に行ったら代わりに白ピグさんがおりました~♪

帰りはかなり南よりになって風が少し強くなってましたよ!!
明日も伊良部かな~

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP