雨雨雨、、、、

こんにちは!!本日も終日どしゃぶりの宮古島です><
毎年空梅雨なのに今年はどうした!? と言う感じです。

今日も風周りの予報でしたので伊良部方面へ♪

エントリーしたタイミングがものすごい雨で、雨雲もぶあっつかったのでナイトダイビング!?ってくらい薄暗かったです、、、、

今日はラッキーでロウニンアジが3匹もぐるぐる♪

結構近くを泳いでくれましたよ!!

こちらWアーチの宇宙人の横顔です!!笑
写真でみたらみなさんもわかるはず、、、、笑

ユリタツノコもいました♪

毎日雨ですが、宮古島には川も山もありませんので雨が降っても海の透明度は変わりませんよ~♪
水中から水面を見上げると雨が落ちた跡が綺麗だったりします♪
雨で十分楽しめちゃいます^^
でもやっぱりそろそろ太陽が恋しい~!!!笑

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP