晴れ晴れ~

こんにちは!!2日前まで大雨で水没しかけていた宮古島でしたが嘘のようにぴーかんのお天気が続いています!!
差が激しすぎて身体がついていかない、、、笑

そんな今日ですが、南西の風が強く海況はうねり気味。。。。
今年もやってきました南西、西の風シーズン!!
浅瀬から濁りがやってくるは潜るとこないはで悩ましい風です、、
まだ許容範囲内だったのでうねりながらも伊良部方面でダイビングはできました♪

最近遭遇率いいぞ~GT!! 3~4匹間近で観察できます!!

でっかいどー!!!ツカエイが突然現れた!!!笑

ポイントのど真ん中でじーっとしてました、、、

宮古島ではレアキャラのレンゲウミウシさん♪

チビブチも2匹♪

やっぱり晴れていると気持ちいですね♪♪

明日も楽しんでいきましょう~!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP