ワクワクな海♪

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは!! 朝はすごい雨が降ってましたが、出港前には暑すぎる天気、、、こんな時は早く海に入りたくなりますね!!
海況も穏やかなのでのんびりと~今日は地形班とマクロ班に分かれてのダイビング!

今日はちょっびと深場へ、、、あれ??いつもと違うしゅっとした子、、、笑 でも日本だとレア!?
カクレタツノコさん。

同じくほっそりさん。クビナガアケウス!

前回発見した500円玉サイズのハダカハオコゼちゃん♪ 今日も撮りにくいよ!笑

久しぶりに1円玉サイズの♪ ミナミハコフグの幼魚♪ 可愛さレベル高め~

アカメハゼちゃん’s♪

グルクンの子供の中にカマスのチビちゃんも交じってました!小さいカマス、、、可愛い、、、笑

オビイシヨウジが今日はたくさんいました~

まだまだキラキラバージョンの沈船ですよ♪ 透明度が良い時だとさらに最高なんだけどな~!

白鳥ホールも絶好調でした♪♪

今日もありがとう海~!と叫びたくなるくらい地形もマクロも大満足な1日です♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP