どこにいこ~、、

こんにちは!! 西寄りの風で伊良部も下地もバタバタの海況です、、、
出港したもののどこで潜れるかな~、、、と悩みまくった日でした、、、、><


1本目は昨日波が激しすぎてつけれなかった沈船へ!!!!

朝1番乗り!! アカククリが船内にたくさん♪♪

沈船名物のトイレですね!!!笑

エキジットするとまたまた激しめの波に、、、;;
2本目どうしようと、、、、と悩み超最終手段のマッドシティへ!!!

透明度が落ちる分ニシキテグリが昼からたくさん観察できますよ!!
写真はなかなか撮らせてくれませんけどねぇ、、、笑

今日はここが1番穏やかだったんではないでしょうか、、、、
昨日、今日とゲストの皆様が船酔いしなかったのがまだよかったです><

明日はビーチなので時化から解放されてのんびり平和に潜ってきます!!!笑

こまでした!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP