久しぶりの平和な海♪

こんにちは!! 今日は天気も快晴海も穏やか!!という事で久しぶりに平和な海です!! 平和だと船上での休憩中も気持ちが良くて眠くなっちゃいますね!笑
こんなダイビング日和の日にはがっつり宮古島らしさがでるポイントで攻めてきました♪

宮古島ワイド代表と言えば~!アントニオガウディです! ガウディへ入る前のこの風景を見ると、、、ドキドキワクワク感が一気に急上昇します!!

有名な風景と言えばこちらですが、、、ガウディの楽しみ方は無限大!!!
アーチが入り組んでるので自分ならではの世界が楽しめますよ♪

海獣にみえたり、、、

人の横顔に見えるところも!! 写真好きの皆様は是非オリジナルのアングルを見つけてくださいね♪

こちらはミニ通り池に向かう途中に見れるホワイトロードですが、真上を通る時の浮遊感がたまらないポイントです!!! 水中の道、、、って不思議な感じですよね♪

そして今日1のベストコンディションで賞は宮古島人気NO.1!魔王の宮殿です!!

エントランス、メインホール、奥の部屋と、、全部屋に光がまんべんなく入ってました!!
全部屋が綺麗ってあんまりないコンディション! そしてハタンポのがいい仕事してます!

魔王の降臨!? 今日は確実にしてました~

こちらの風景が個人的に天使のように見えましたよ♪笑
魔王の写真ばかりになってしまいましたが、、、、そんだけ今日は綺麗だったってことです♪

可愛い子ちゃんも♡ ハダカハオコゼのピンクは反則的な可愛さ!!

今のところ3日連続で、、、今日は集会してました、、、ムラサキウミコチョウ。

身体より大きい葉っぱであおられるコノハガニがマヌケ可愛いで癒されました、、、、

明日は伊良部方面かな~!!楽しみです!!

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP