できてしまった!!

こんにちは!! 西うねりから解放されたかと思ったら台風5号が発生してしまいました、、、><
明日から少しずつ波が上がっていく予報です!
明日は4mまで、明後日は5~6m!!!
ボートは明日の午前中までかなぁ。。。。
早めにうねりもなくなってくれるといいな!!!!

さて、その台風の影響でやっと南西の風から解放されたので今日は久しぶりに下地方面へ行きました♪
嵐の前の静けさってやつで久しぶりの穏やかな海♪

朝一のミニ通り池です!!1番乗りだし、太陽の位置も完璧でめちゃんこキレイでした♪

太陽光線みたら誰もがにんまり笑顔になります♪♪

とっても可愛い♡ ヒメサツマカサゴの幼魚です!!3cmくらい!!ぴょこぴょこ動くさまが癒し度100!!!

ただの海藻にしか見えないと思いますが、、、カニさんですよ!!!
よぉーく目をこらしてみてくださいね♪♪

平和な海はいつも続かない、、、笑

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP