本日もよくばりです♪

こんにちは!!本日も地形にマクロよくばりダイビングでした!!
晴れ予報だったけど残念ながら曇り空、、、でしたが海況は穏やかになっていたのでポイントは選び放題でした♪♪
まずは地形の写真から♪

ミニ通り池♪ 曇り空でも光はちゃんと入ります♪優しい雰囲気になるので印象が変わってきますね!!

みなさん盛大にライオンに食べられてた~!!笑

今日の魔王はこちら側からが綺麗でしたね~♪ このシルエットが魔王に見えるとか見えないとか!?

続いてマクロ♪ ムラサキウミコチョウ!綺麗すぎます♡

こちらはキイロウミコチョウ♪ オレンジウミコチョウと似てるけど違うのだ~

フリフリが可愛いアカテンイロウミウシ♪

うねりで吹っ飛ばされそうになっているゾウゲイロウミウシ、、、頑張って耐えてた!笑

久しぶりにカクレクマノミも激写♪ やっぱり可愛い!

日に日に奥に隠れていくハダカハオコゼちゃん、、、ピンクカラーはやはり可愛い!!

最近の秘かなるマイブーム。ヨコエビの仲間。。。 

こちらは体験ダイビング組♪ 初挑戦でしたがかなり余裕の泳ぎっぷりでした♪

オランウータンクラブまで見ちゃって!!贅沢♪

地形の方も楽しめたみたいでよかったね♪

天気が悪くても今日も今日とて良き良きなダイビングでした♪

こまでした!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP