常夏そこまで♪

当店はコロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに沿っての営業となります!!
安心、安全に楽しみましょう♪

こんにちは強かった風も次第におさまり、海況も落ち着いてきました♪
べた凪の海まではあと少しですね~♪
そんな今日はリピーター様たち勢ぞろいで賑やかな船上でした♪
マクロチームと地形チームに分かれてダイビングです!!

地形チームみんなで集合写真♪ 

クロスホールも光が入っていい感じ♪
その頃マクロチームこまいはゴマちゃんに襲われてました、、、、;;

沈船はさらに魚影が濃くなってました!! 夏のキラキラ完全体まであと少し、、♪

意外と久しぶりの登場♪メレンゲウミウシ! 

強烈なインパクトのこの子。昔はトゲトゲウミウシってそのまんまの名前で今は小コヤナギウミウシ属の仲間になってしまいました~

ヒオドシユビウミウシ!目がよく合うウミウシですね~笑 このウミウシ実は泳ぐんです!!泳いでる姿はまぁまぁ衝撃的~笑

幼魚シリーズ♪ イロブダイの幼魚極小! 可愛すぎるけどすぐ行方不明~笑

ノコギリハギの幼魚♡ この子を撮影した後にゴマちゃんに襲われました~><

ガラスハゼの幼魚~小さくてもスケルトン♪

黄色のアイドルと♪

沈船の主もご健在でした!!

好きなエビの1つ♪ イソギンチャクモエビ♪お尻フリフリが可愛いんです♡

色白ペラペラの子も♪ 神様からのお取り置き~!!!笑

明日もコンディション良さげなのではりっきて行きましょう~♪

こまでした!! 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP