快適快適♪

こんにちは!!昨日も時化もかなりおさまって比較的穏やかな海況☆ うねりは少し残ってますが気にならない程度です!!!
天気も良く北寄りの風だったので過ごしやすい気候でした♪♪


FUNダイビングと講習チームに分かれてのツアー開催♪♪ 講習生のKさんはびっくりするほどの上手さ♪なのでさくさく海況実習をこなしていってました!!!

FUNチームはのんびりダイビング☆

ミドリトウメイボヤ ※ワライボヤ

満面の笑みでいつみても癒されますね♡ 紹介するとゲスト様もみなさん笑顔になるので個人的にすごく好きなホヤです☆☆ ウミウシに捕食されてるシーンは切なくなります!!笑

ツノグロミドリガイ

ミドリガイはよく似てるのが多いので見分けるのが大変~><

コンシボリガイ

みんな大好きコンシボリガイ♪♪ ちょっと大きめサイズでしたが、、相変わらず美しいです、、、♪♪
テンションあがったあなたはマクロ好き♡笑

天気予報見るとしばらく穏やかで天気のいい日が続きそうなので楽しみです♪♪

こまでした☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP